オフィス環境で
困った場合に
相談できる人がいない
例えば…
・ネットがつながらない
・OSのアップデートによる支障
・office関連の相談
アイコン事業は、お客様への定期訪問を通じて、オフィス環境~企業経営にまつわる多種多様なお悩みの解決を目的としています。
「売上拡大」「業務効率改善」「リスク回避」をテーマに、お客様の繁栄をサポートいたします。
例えば…
・ネットがつながらない
・OSのアップデートによる支障
・office関連の相談
例えば…
・法改正(電帳法、インボイス)への対応
・稟議や勤怠ツール導入
・テレワーク対応
例えば…
・人員不足
・理想の企業・取引先とのマッチング
Word・Excel・メール設定などのMicrosoft Officeに関するお問合せや、パソコン操作の疑問・質問に対して専任の担当者が丁寧にお応えします。
弊社とのコミュニケーションを通じてIT利活用をご支援する 「ファースト・アイコン」サイトをご用意しました。より良いサポートを目指して様々なお役立ち情報を掲載しています。
お客様が安心してITの利活用ができるよう、定期訪問対象地域においてはファースト担当者が定期的に心をこめて “人的”な訪問サポートを行ないます。
お客様のネットワークを一元管理し、パソコンの健康状態やトラブルの予兆をお知らせします。ハードディスクの容量不足や温度上昇などの異常を検知した場合は、解決策をご案内いたします。
OA機器を導入いただいた企業様が安心して業務に専念できるよう、経営に関するお悩みをヒアリングさせていただき、ファースト社だけでなくパートナー企業の協力も得ながら解決方法をアドバイスいたします。
売上拡大・人材の確保・社内規定・業務運用上のお困りごと等々、ビジネスに関する様々な課題に対する簡易経営相談サービスです。
お見積り・ご依頼・ご相談などご気軽に
お問い合わせください。
ファーストではご契約後、専門チームによる定期的な訪問を行っております。
対面でコミュニケーションを図ることでお客様の課題を素早く・正確にキャッチアップ。
トラブルの事前予防に繋がります。
導入初期段階だけでなく、その後の定点観測もお任せください。
お客様にはカルテをしっかりとお見せし、はっきりと分かる形で導入効果をお伝えいたします。
お客様のお困りごとに対して、豊富な自社事例から的確な解決策を導き出すことはもちろん、多数の協力会社から情報を得ることができます。そのため幅広いお困りごとへの対応が可能です。
Webアクセス分析・利益貢献サービス
ファーストさんには複合機から始まりPCやネット環境、昨今の情報セキュリティなども相談させて頂いております。色々なところに相談する手間がなく、助かっております。また、PC環境の不具合などもリモートでも対応してくださりスタッフも助かっております。
Webアクセス分析・利益貢献サービス
一之江に移転し法人化をして今年で20年になります。弊社では創業年からPC・OA機器のリースでお世話になっております。適正な製品の提案とアドバイスを貰い社内では快適にストレス無く業務に取り組めています。故障やトラブルに対しても迅速な対応をして貰い頼りにしています。また、時流に即した情報提供とアドバイス、そしてサポート等、きめ細かく対応してくれています。頼もしく安心してお付き合いさせて頂いています。
Web関連の利活用、補助金・助成金の情報提供および伴走支援
いつもありがとうございます。ホームページからの集客を伸ばすためのアドバイスをいただき、また、SNSの活用の仕方を教えていただき助かっています。補助金・助成金についての情報をいただいたり、第三者認証取得のお手伝いをしていただいたり、と非常にありがたく思います。今後ともよろしくお願い致します。
Qパソコンの知識がないから相談自体もうまくできない可能性があって心配です。
A弊社のオフィス問い合わせサービスはお客様と画面共有を行い、サポートさせていただきますので実際の画面をみながらしっかり誘導させていただきますのでご安心ください。
Qアイコンサポートのみの契約はできますか?
Aサポートのみのご加入も歓迎ですので、是非ご相談ください。
Q会社が地方ですが訪問対応は可能ですか?
A定期訪問対象エリアは関東は東京・千葉・神奈川・埼玉です。関西は大阪・京都・奈良・兵庫・滋賀・和歌山です。(※原則)その他保守に関しては都度ご相談ください。
お見積り・ご依頼・ご相談などご気軽に
お問い合わせください。