メーカー機種からコピー機を選ぶ

  • KYOCERA
  • muratec
  • TOSHIBA
  • FUJIFILM
  • SHARP
  • CANON

複合機・コピー機 よくある質問

メインビジュアル

中古購入について

  • Q中古ですが、商品状態は大丈夫でしょうか?

    A弊社専門スタッフが、全ての商品に対し動作チェック・部品交換・クリーニングを行っております。どの商品も安心してお使いいただけます。

  • Q故障時の対応時間はどれくらいですか?

    A弊社専門スタッフが、全ての商品に対し動作チェック・部品交換・クリーニングを行っております。どの商品も安心してお使いいただけます。

  • Q設置後すぐに使用できる状態になりますか?

    A弊社専門スタッフが、全ての商品に対し動作チェック・部品交換・クリーニングを行っております。どの商品も安心してお使いいただけます。

  • Q他社とも比較をしていますが…

    A弊社専門スタッフが、全ての商品に対し動作チェック・部品交換・クリーニングを行っております。どの商品も安心してお使いいただけます。

レンタルについて

  • Q初期設定や使い方は教えてもらえますか?

    A初期設定・操作方法なども設置時にご案内いたします。

  • Q故障時の対応時間はどれくらいですか?

    A初期設定・操作方法なども設置時にご案内いたします。

  • Q設置後すぐに使用できる状態になりますか?

    A初期設定・操作方法なども設置時にご案内いたします。

  • Q他社とも比較をしていますが…

    A初期設定・操作方法なども設置時にご案内いたします。

新規会社を設立した場合について

  • Q設立したばかりですがリース契約できますか?

    A豊富な導入実績を持つファーストにお任せください。
    リーズ会社からの信頼も厚く、新設法人であっても高い可決率を誇ります。

  • Q故障時の対応時間はどれくらいですか?

    A豊富な導入実績を持つファーストにお任せください。
    リーズ会社からの信頼も厚く、新設法人であっても高い可決率を誇ります。

  • Q設置後すぐに使用できる状態になりますか?

    A豊富な導入実績を持つファーストにお任せください。
    リーズ会社からの信頼も厚く、新設法人であっても高い可決率を誇ります。

  • Q他社とも比較をしていますが…

    A豊富な導入実績を持つファーストにお任せください。
    リーズ会社からの信頼も厚く、新設法人であっても高い可決率を誇ります。

はじめてのコピー機導入について

  • Qどのコピー機を選べばいいのかわかりません。選び方のポイントはありますか?

    A普段の使い方(カラー印刷が多い、スキャナで用紙をPDF化する、A3印刷をする)と、月間印刷枚数から決められることが多いです。
    ファーストでは貴社に最適な機種をご案内させていただきます。

  • Q故障時の対応時間はどれくらいですか?

    A普段の使い方(カラー印刷が多い、スキャナで用紙をPDF化する、A3印刷をする)と、月間印刷枚数から決められることが多いです。
    ファーストでは貴社に最適な機種をご案内させていただきます。

  • Q設置後すぐに使用できる状態になりますか?

    A普段の使い方(カラー印刷が多い、スキャナで用紙をPDF化する、A3印刷をする)と、月間印刷枚数から決められることが多いです。
    ファーストでは貴社に最適な機種をご案内させていただきます。

  • Q他社とも比較をしていますが…

    A普段の使い方(カラー印刷が多い、スキャナで用紙をPDF化する、A3印刷をする)と、月間印刷枚数から決められることが多いです。
    ファーストでは貴社に最適な機種をご案内させていただきます。

買い替えについて

  • Q使い慣れた機種のまま安くできますか?

    A後継機種のご用意で操作方法などスムーズに移行することが可能です。

  • Q故障時の対応時間はどれくらいですか?

    A後継機種のご用意で操作方法などスムーズに移行することが可能です。

  • Q設置後すぐに使用できる状態になりますか?

    A後継機種のご用意で操作方法などスムーズに移行することが可能です。

  • Q他社とも比較をしていますが…

    A後継機種のご用意で操作方法などスムーズに移行することが可能です。

サポート体制について

  • Qサポートの問い合わせ方法はどのようなものがありますか?

    Aサポートのお遠い合わせは、自社コールセンターにてお受けいたします。
    その他定期訪問もございます。

  • Q故障時の対応時間はどれくらいですか?

    Aサポートのお遠い合わせは、自社コールセンターにてお受けいたします。
    その他定期訪問もございます。

お問い合わせ Contact

お見積り・ご依頼・ご相談などご気軽に
お問い合わせください。

03-5662-9131

※弊社休日のお問い合わせにつきましては翌営業日以降の回答となります。
ご容赦ください。