複合機・コピー機 導入までの流れ
お問い合わせ〜設置までの流れ
- リース契約
- 中古購入
- レンタル
-
01お問い合わせ
複合機についてお問い合わせをいただきます。
-
02内容ヒヤリング
ご導入に際し、利用状況や現状の利用料金等ヒヤリングさせていただきます。
-
03機器のご提案
ヒヤリング内容をもとに、最適な機種と料金のご提案をさせていただきます。
-
04ご契約
ご契約については、訪問対応とご郵送対応にて締結いたします。
-
05リース審査
リース会社へ審査をかけます。(1~2営業日)
-
06納品工事
機器の納品を行います。(所要時間1~2時間)
-
07完了
お問い合わせから最短約4営業日後に導入完了。
複合機ご導入ありがとうございました!
-
01お問い合わせ
複合機についてお問い合わせをいただきます。
-
02内容ヒヤリング
ご導入に際し、利用状況や現状の利用料金等ヒヤリングさせていただきます。
-
03機器のご提案
ヒヤリング内容をもとに、最適な機種と料金のご提案をさせていただきます。
-
04ご契約
ご契約については、訪問対応とご郵送対応にて締結いたします。
-
05ご入金
ご契約金額をご入金いただきます。
-
06納品工事
機器の納品を行います。(所要時間1~2時間)
-
07完了
お問い合わせから最短約4営業日後に導入完了。
複合機ご導入ありがとうございました!
-
01お問い合わせ
複合機についてお問い合わせをいただきます。
-
02内容ヒヤリング
ご導入に際し、利用状況や現状の利用料金等ヒヤリングさせていただきます。
-
03機器のご提案
ヒヤリング内容をもとに、最適な機種と料金のご提案をさせていただきます。
-
04ご契約
ご契約については、訪問対応とご郵送対応にて締結いたします。
-
05納品工事
機器の納品を行います(所要時間1~2時間)
-
06完了
お問い合わせから最短約4営業日後に導入完了。
複合機ご導入ありがとうございました!
お問い合わせ Contact
お見積り・ご依頼・ご相談などご気軽に
お問い合わせください。