メーカー機種からコピー機を選ぶ

  • KYOCERA
  • muratec
  • TOSHIBA
  • FUJIFILM
  • SHARP
  • CANON

複合機・コピー機 導入までの流れ

メインビジュアル

お問い合わせ〜設置までの流れ

  • リース契約
  • 中古購入
  • レンタル
  • 01お問い合わせ

    複合機についてお問い合わせをいただきます。

    お問い合わせはこちら

  • 02内容ヒヤリング

    ご導入に際し、利用状況や現状の利用料金等ヒヤリングさせていただきます。

  • 03機器のご提案

    ヒヤリング内容をもとに、最適な機種と料金のご提案をさせていただきます。

  • 04ご契約

    ご契約については、訪問対応とご郵送対応にて締結いたします。

  • 05リース審査

    リース会社へ審査をかけます。(1~2営業日)

  • 06納品工事

    機器の納品を行います。(所要時間1~2時間)

  • 07完了

    お問い合わせから最短約4営業日後に導入完了。
    複合機ご導入ありがとうございました!

  • 01お問い合わせ

    複合機についてお問い合わせをいただきます。

    お問い合わせはこちら

  • 02内容ヒヤリング

    ご導入に際し、利用状況や現状の利用料金等ヒヤリングさせていただきます。

  • 03機器のご提案

    ヒヤリング内容をもとに、最適な機種と料金のご提案をさせていただきます。

  • 04ご契約

    ご契約については、訪問対応とご郵送対応にて締結いたします。

  • 05ご入金

    ご契約金額をご入金いただきます。

  • 06納品工事

    機器の納品を行います。(所要時間1~2時間)

  • 07完了

    お問い合わせから最短約4営業日後に導入完了。
    複合機ご導入ありがとうございました!

  • 01お問い合わせ

    複合機についてお問い合わせをいただきます。

    お問い合わせはこちら

  • 02内容ヒヤリング

    ご導入に際し、利用状況や現状の利用料金等ヒヤリングさせていただきます。

  • 03機器のご提案

    ヒヤリング内容をもとに、最適な機種と料金のご提案をさせていただきます。

  • 04ご契約

    ご契約については、訪問対応とご郵送対応にて締結いたします。

  • 05納品工事

    機器の納品を行います(所要時間1~2時間)

  • 06完了

    お問い合わせから最短約4営業日後に導入完了。
    複合機ご導入ありがとうございました!

お問い合わせ Contact

お見積り・ご依頼・ご相談などご気軽に
お問い合わせください。

03-5662-9131

※弊社休日のお問い合わせにつきましては翌営業日以降の回答となります。
ご容赦ください。