メーカー機種からコピー機を選ぶ

  • KYOCERA
  • muratec
  • TOSHIBA
  • FUJIFILM
  • SHARP
  • CANON

複合機・コピー機 はじめてコピー機を導入する方へ

メインビジュアル

コピー機を導入する方法の比較

コピー機を導入する方法の比較

リース契約とは

リース契約とは、企業が複合機・コピー機を購入するのではなく、企業が選定した複合機をリース会社が購入して、その企業に対して長期にわたり貸し出す契約を指します。

リース契約の流れ

リース契約するメリット

アイコン

初期投資の軽減

リース契約にすることでコピー機・複合機の購入時の大きな初期投資の必要がなくなります。その分の資金を他に重要な業務領域に投資することができ、企業にとって大きなメリットになります。

アイコン

先々にかかるコストを予測できる

リース契約は定額の月額料金で組みます。そのため予算管理が容易になり、また予期せぬメンテナンスや修理費用の心配もなくなります。

アイコン

最新機種や高スペック
機種を利用しやすい

初期費用を抑えることで高額な機種を導入しやすくなる他、機種のグレードアップにも対応している場合がございます。

アイコン

業務の効率改善

上位機種を導入しやすくなることで、スペックによる事務作業の効率改善はもちろん、運用やメンテナンスに関する管理を外部へ委託できるようになるため、その分の負担が軽減でき通常業務に集中することができます。

リースの料金形態

コピー機のリースにかかる料金は、基本的に「月額費用」と「カウンター料」の2種類です。
月額費用はコピー機本体のリース料金、カウンター料は印刷1枚あたりにかかる料金です。
カウンター料金の中には、機種の故障に対する保守とトナー料金が含まれております。

ファーストのリース料金

初期費用 初期費用
初期費用 初期費用
初期費用

ファーストにお任せください! 初めてでも安心なファーストの強み

アイコン

01高い可決率

ファーストリース可決率は99%!

アイコン

02創業33年の信頼

多種多様な業界との豊富な事例と役所や教育機関での導入実績あり!

初めてでも安心なファーストの強み

POINT01 業界最高水準!
リース可決率99%

ファーストのリース可決率は業界最高水準の99%!
だから新規起業・開業の方でも安心

ファーストのリース可決率は業界最高水準の99%。その為、新規起業・開業の方でも安心です。リース可決率の高さの理由は過去実績が圧倒的なので、累計導入実績20,000台以上。多数の企業様をご支援してきたことでリース会社からの信頼が得られています。

初めてでも安心なファーストの強み

POINT02 創業33年の信頼。

サービス業・小売業・建設業・士業・福祉関係・学校・塾etc
様々な業種業界で確かな実績を築いてきました。

30年以上にわたる経験と信頼のあるファーストは、変化する技術と市場の動向を見据えた時代に即したオフィス機器を提供、長い経験の中で蓄積されてきたノウハウや業界ネットワークを活用した課題の解決、多種多様な業種・業界への導入実績や、役所関係・教育機関との取引実績を強みとしています。

お問い合わせ Contact

お見積り・ご依頼・ご相談などご気軽に
お問い合わせください。

03-5662-9131

※弊社休日のお問い合わせにつきましては翌営業日以降の回答となります。
ご容赦ください。

コピー機の選び方

あなたに合ったコピー機をご提案します。 上の項目から質問に「はい」か「いいえ」でご回答いただき、道順に沿って下の項目へとお進みください。

コピー機の選び方

あなたにおすすめのコピー機タイプはこちら

リースコピー機を選ぶ

お問い合わせ〜設置までの流れ

  • リース契約
  • 中古購入
  • レンタル
  • 01お問い合わせ

    複合機についてお問い合わせをいただきます。

    お問い合わせはこちら

  • 02内容ヒヤリング

    ご導入に際し、利用状況や現状の利用料金等ヒヤリングさせていただきます。

  • 03機器のご提案

    ヒヤリング内容をもとに、最適な機種と料金のご提案をさせていただきます。

  • 04ご契約

    ご契約については、訪問対応とご郵送対応にて締結いたします。

  • 05リース審査

    リース会社へ審査をかけます。(1~2営業日)

  • 06納品工事

    機器の納品を行います。(所要時間1~2時間)

  • 07完了

    お問い合わせから最短約4営業日後に導入完了。
    複合機ご導入ありがとうございました!

  • 01お問い合わせ

    複合機についてお問い合わせをいただきます。

    お問い合わせはこちら

  • 02内容ヒヤリング

    ご導入に際し、利用状況や現状の利用料金等ヒヤリングさせていただきます。

  • 03機器のご提案

    ヒヤリング内容をもとに、最適な機種と料金のご提案をさせていただきます。

  • 04ご契約

    ご契約については、訪問対応とご郵送対応にて締結いたします。

  • 05ご入金

    ご契約金額をご入金いただきます。

  • 06納品工事

    機器の納品を行います。(所要時間1~2時間)

  • 07完了

    お問い合わせから最短約4営業日後に導入完了。
    複合機ご導入ありがとうございました!

  • 01お問い合わせ

    複合機についてお問い合わせをいただきます。

    お問い合わせはこちら

  • 02内容ヒヤリング

    ご導入に際し、利用状況や現状の利用料金等ヒヤリングさせていただきます。

  • 03機器のご提案

    ヒヤリング内容をもとに、最適な機種と料金のご提案をさせていただきます。

  • 04ご契約

    ご契約については、訪問対応とご郵送対応にて締結いたします。

  • 05納品工事

    機器の納品を行います(所要時間1~2時間)

  • 06完了

    お問い合わせから最短約4営業日後に導入完了。
    複合機ご導入ありがとうございました!

導入されたお客様の声

Webマーケティング業のお客様

導入したコピー機

TASKalfa3554ci

コピー機

導入前との
コスト削減率
50%削減

お客様の声

初めての複合機導入ということもあり、わからないことが多かったですが、機能面や価格面、導入後のメンテナンス等についても詳しくご説明いただきわかりやすく、導入までもスピーディーにご対応いただきました。

福祉業のお客様

導入したコピー機

TASKalfa2554ci

コピー機

導入前との
コスト削減率
増減なし

お客様の声

元々家庭用を利用しており、印刷スピードやインク購入頻度が多くなり業務用を検討しておりました。費用感もほぼ経費が上がることなく導入できたので非常に助かりました。対応も新設で安心してお任せできました。

お問い合わせ Contact

お見積り・ご依頼・ご相談などご気軽に
お問い合わせください。

03-5662-9131

※弊社休日のお問い合わせにつきましては翌営業日以降の回答となります。
ご容赦ください。