アイコンサービス
ファースト・アイコンサポートサービス
OA機器を導入いただいた企業様が安心して業務に専念できるよう、訪問及びリモートによる万全なサポート体制でOA機器やネットワーク環境の活用をサポートする「IT環境総合コンサルティングサービス」です。
あんしんサポート
(4つの基本サービス)
お客様専用サイト
弊社とのコミュニケーションを通じてIT利活用をご支援する 「ファースト・アイコン」サイトをご用意しました。より良いサポートを目指して様々なお役立ち情報を掲載しています。
訪問サポート
お客様が安心してITの利活用ができるよう、定期訪問対象地域においてはファースト担当者が定期的に心をこめて “人的”な訪問サポートを行ないます。
Office問合せサービス
Word・Excel・メール設定などのMicrosoft Officeに関するお問合せや、パソコン操作の疑問・質問に対して専任の担当者が丁寧にお応えします。
アイコンカルテサービス
お客様のネットワークを一元管理し、パソコンの健康状態やトラブルの予兆をお知らせします。 ハードディスクの容量不足や温度上昇などの異常を探知した場合は、 解決策をご案内いたします。
オフィス環境サポート
PCNWサポート
4つのあんしん基本サービスに、事務所内のネットワーク環境に設置されたパソコンやネットワーク機器の障害切分け調査や点検を行うサービスです。
TELナビサポート
ビジネスフォンの利活用支援サービスです。ハードウェアの部品代金を含む、障害の無償対応(保守サービス)や利活用のご支援を行います。
上記の各サービスのご利用には、ファーストアイコンサポートサービス等のサポートサービスにお申し込み頂くことが必要です。
詳しくは担当営業マン、もしくは弊社までお気軽にお問い合わせください。